ゆきどんのあちこちかじる日々

いろんな趣味を少しずつかじる日々をログしていきます

WEBデザイナーになりたい!

はじめまして!

ページを覗いてくださりありがとうございます٩( 'ω' )و

ゆきどんと申します。

 

このブログでは、私が興味を持ったいろんなこと(文房具とか本とか多め)を

少しずつログしていこうと思います。

そのほかにも、日々のこと、現在治療中の「ちょっぴりうつ病」のこと、

オットのこと……つまり雑記です。

 

自分自身が打たれ弱さ選手権優勝するほどのよわよわ人間なので、

過激なことやドラマチックなことはおそらく起こらない

平凡な日々の記録になりますが、ゆるゆるっと見ていただけたら嬉しいです。

刺激はゼロです。

 

さて、タイトルにも書きましたが、

WEBデザイナーになりてえ!!!」という気持ちで、先日デジタルハリウッドbyLIGのWEBデザイナー専攻に申し込みをしました。

まだまだWEBにもデザインにも無知ですが、これからphotoshopイラレやHTMLなどなど6ヶ月間めいっぱい吸収していきたいと思います!!

もしもし、今WEBデザイナーの方、現在勉強中の方が通りかかりましたら、

おすすめの本やサイト、YouTubeチャンネルなど教えていただけると本当に助かります!!!!!!!本当に!!!!!!!!!!

 

熱しやすく冷めやすいわたしなので(照)、モチベーション維持のために本やらなんやらに頼りまくろうという魂胆でいます(最初から逃げ腰)

 

まずはスクールに入ってからいろいろ頑張ることがあるとは思うんですが、

何か準備しておいたほうがいいこととかあるのかしら・・・

あとスクールとは別にこれはやっておいたほうがいいよ!とかあるのかしら・・・

わからん!!!!!

 

いろいろ調べてみます。。

 

お金も50万近くかかっているし、がんばるぞ!!

途中挫折、ダメゼッタイ。