ゆきどんのあちこちかじる日々

いろんな趣味を少しずつかじる日々をログしていきます

恥ずかしくなった話。

こんばんは。

 

今日はスクールに行って作業をする予定にしていたのですが、

朝起きたら、かなりの寝汗をかいていて身体がおも〜い感じに。。

こういう時は大抵、周りに敏感になって集中できないので、

WEBデザイナーの勉強は家ですることにしました。

(元気な時でも、電車などはイヤホン付けないと乗れないのである)

 

そして先日作った、名刺課題をオンラインにて先生に添削してもらったところ…

文字間がまばら!!これはどこを基準にして配置をしたの??

このロゴはどういうコンセプトで作られたの???っていうかこれロゴなの???

などなど矢継ぎ早にコメントがきて、それに対して私はというと、

 

「あ、感覚です…」「あ、それも感覚です…」「あ、(以下略)」

 

20分という短い講評で、いろんな角度から綺麗にめった刺しにされ、

終わった後zoomに映る自分の顔がゆでだこ🐙みたいに真っ赤になってちょっと

面白かったです。

あああああ恥ずかしい、、感覚でやって満足してた私恥ずかしい、、

 

でもでも、講義ではイラレの使い方を学んだのみだったので、

ちゃんとそういった技術的というか、お作法の部分を教えてもらえるのって

ありがたいことですよね!!ね!!!!!!

 

 

にしても、

つっかれた〜〜〜〜〜!!!!!

 

最近病気のこともあって、みんなから優しく優しくされて

ぬるま湯にどっぷり浸かっていたせいもあり、

ダメージが大きすぎました・・・笑

 

 

プロへの道のりはまだまだ長い・・・

がんばろう。。