ゆきどんのあちこちかじる日々

いろんな趣味を少しずつかじる日々をログしていきます

バナー課題をやった日。

こんばんは。

 

今日は「夏??」というくらい暑かったですね。

冬が好きです。

 

WEBデザイナーを目指して走り始めて2週間ほどになりますが、

今日はスクールでバナー課題をしました。

文言は決まっていて、画像や配置やフォンとなどは

自由に決めて作成するという課題です。

私が作ったバナーがこちら↓

 

 

コンセプトは「仕事帰りにホッと一息ついてもらいたいカフェ」です。

いろんな本に、デザインを制作するときはどういう人に向けてなのかなど、

コンセプトをしっかり組み立てるべし!と書いてあるので、

一応考えてみました。

 

トレーナーさんからのチェックはまだなので、ボッコボコにされるかも

しれませんが、、まあそれも勉強だ!

ほどほどにがんばります。