ゆきどんのあちこちかじる日々

いろんな趣味を少しずつかじる日々をログしていきます

名刺を作ってみました

こんばんは。

 

最近椅子に座り続けているせいか、坐骨神経痛に悩まされています、ゆきどんです。

近々課題の提出があるので、今回の課題である名刺を作成してみました!

楽しくていくつか作ってみたんですが、出来上がりがどうなのか段々自分でも

わからなくなってきて・・・笑

オブジェクトを作ろうとしてペンツールで試行錯誤してみたのですが、

ペンツール難しすぎやしませんか・・・

 

え、これ使いこなしてる方いるんでしょうか(^_^;)(^_^;)(^_^;)滝汗

 

ということで、深夜3時までアドレナリン出まくりで名刺をガシガシ作成したので、

ぜひ見ていってください。。

そして「ここもっとこうしたほうがいいよ!」など

なんでもいいのでアドバイスくださると、泣いて喜びます!!!

でも「ふうーん」って感じで見てくださるだけでも嬉しいです。(急な弱気)

デモ名刺

デモ名刺

 

 

話は変わって。

今日は心療内科の受診日でした。

「WEBデザインの勉強を始めました!」と先生に言ったら、

「あははは!展開はやいわねえ〜ゆったりいきましょうね(⌒▽⌒)」と

優しくたしなめられました。

 

ですよね〜・・・

でも楽しいことは良いことと言っていただいたので、

楽しく続けられる範囲で進めていきたいと思います!

 

短距離走にならない!焦らない!ゆったりとーー!!!