ゆきどんのあちこちかじる日々

いろんな趣味を少しずつかじる日々をログしていきます

結構詰めないと終わらないと気づいた日。

こんばんは。

 

毎日1個バナー模写をやろうと意気込んで、

2日目で挫折しそうなゆきどんです。

WEBデザイナーは、腰痛との戦いであることを痛感しています。

腰の下が痛いんよ。

 

現在毎日のように動画講義を受けたり、課題をしたりしているので、

ペース的には早すぎるくらいだろ(ニヤリ)と余裕ぶっこいていたところ、

5月までに終わらせないといけない講義数がおもっていた倍くらいあることに

気付きました(遅い)

やばめ。

GWは予定が入っている日もあって、毎日はできないとおもうので、

今日できるだけ進めようと動画を1.6倍再生にして、無心で手を動かし

つづけました。

でもこれ、意外と有効かも??

最初1.6倍で見ていたら追いつけず、巻き戻したりしていましたが、

途中からその速度に慣れていきました。

きっと実際に働き始めてからもスピードがものを言うとおもうので、

こういう訓練は必要かもな〜とおもったわけです。

 

でも今日課題までやってしまいたかったなーーーーーーー。

欲を言えば、プラスでバナー模写もしてしまいたかったなーーーー。

予定通りにはいかないものですね。。

 

明日は1日中はできないけど、できるだけPCは開くように

がんばりまっす!