ゆきどんのあちこちかじる日々

いろんな趣味を少しずつかじる日々をログしていきます

課題の添削をオンラインで受けた日

こんばんは。

 

少し間が空いてしまいました。

毎年恒例大キャンプ大会(家族行事)に行くために、実家に帰っておりました。

 

さて、動画講義のほうも少し予定よりもペースは遅れがちですが、

やっとプロフィールサイトを作ってみようの課題を終わらせました。

スクールに行くことができないので、オンラインでチェックをしてもらうことに。

以前名刺課題チェックをオンラインで受けた時、結構ダメ出しをされたので、緊張して臨んだのですが、、

 

OKいただきました〜〜(歓喜

 

とはいえ、なんでこの背景にしたの?という質問に「名刺をこの色にしたから」としか返せなかったり、ちょこちょこアドバイスはいただきましたが…。

暖かい感じのサイトにしたければ、その色を使わないとね〜とのこと。

 

そりゃそうだ。

 

というわけで、少し手直ししている最中です。

インスタのほうにあげている10分デッサンが最近できていないことが気がかりです。

イラストも描けるようになったら素材に頼らなくてよくなるのかな〜〜描けるようになりたいな〜〜〜

 

とりあえずインプットをもっとしなくちゃいけないとおもうので、動画の合間で引き続きバナーの模写をやっていきたいと思います!

 

では!おやすみなさい。